占いが順調に更新!でも、システムは・・・「 めざせ金運アップ! 」興味津々で読ませていただきましたw

月星キレイさんのご協力により今週も占いが無事更新されました。
今週のテーマは「 めざせ金運アップ! 」ということで金運アップの方法などが採り上げられていますよ。
金運アップなどと聞くとすぐに反応してしまう私としては興味津々で読ませていただきましたw

affection-1854081_1280




ちなみに、魚座の私の場合には・・・
いつも以上に元気に過ごすことで、高級レストランに誘われたり、プレゼントがもらえたり、タクシー代は多目にもらえるかもしれません。
って、胆嚢を患ってからは空元気も出ない私ではどうにもならないか?

無理にでも痛みを忘れて元気を出すしかなさそうだ(笑)
それにしても、鎮痛剤がどんどん効かなくなってきているんだけど~

さて、前回書いたSEO対策用のシステムですがこれがなかなか進まない(^^ゞ

構想だけは何とかまとまりつつあるのですがあまりにも時間が足りない。
こんなことなら早めに入院して時間を作ってしまった方がいいかもしれないなどと考えたりするのですが・・・
来月の終わり頃まではいろいろと予定が入っていて入院するわけにも行かないみたいです。
11月に入ってから少し余裕を作って入院するとか・・・

といっても、入院中にシステムを作成することになりそうだけどこういうのって大丈夫なんだろうか?

病院にノートパソコンを持ち込むことってできるのかな?
それに夜遅くまでキーボードをカチャカチャやっていたら迷惑だよね。
そんなことをするのなら個室に入れ!とか言われそうだ。
個室に入るほど余裕はないよ~( ̄□ ̄|||)がーーん!

どこかで無理をしてでも時間を作るしかないのかなぁ