結局自分で自分の首を絞めているのかも、今年の春からの仕事の忙しさに加えて地元での

今年の春からの仕事の忙しさに加えて地元での自治会役員を引き受けてしまったり・・・
その上、ここにきてまた仕事が増えそうな感じが(|||_|||) ガビーン
忙しさのせいなのか体調は悪くなる一方だし今までとは違ったパターンで生活をする羽目になっているからだろうか
年中眠い感じがする。

busy-880800_1280




それなら早く眠れるだろう
と思うとそれが大間違いw

なぜか夜中になると目が冴えてくるしまぁ背中が痛むのも理由としてはあるんだけど☆⌒(>。≪)イテェ

こういうときに仕事を進めればいいのになぜか気分が乗らない 仕事にならない

ダラダラと仕事をしてはいるんだけどちゃんとしたものが出来上がらない

本当に困った状態になってしまった。
それもこれも年のせいだと諦めてしまえばいいのか~?

さて、先日MySQLの本が欲しくて本屋さんに行ったのだけど田舎の本屋さんにはそういった本が売っていない(T.T)

雑誌でもいいから何かヒントになるものがないかと眺めていると「ケータイ開発」などと大きく書かれた本があった。

かなり興味を引かれてつい買ってしまったのだけど内容は、結構難しい。 果たしてついて行けるだろうか?

眠い目をこすりながら少しずつ勉強をしていくか~

ただ、携帯サイト開発の何らかのヒントにはなりそうですよ。

これからは、やはりモバイル対応のサイトでないと難しい部分もあるので頑張りますよ
(体調がよくなったらねw)