パーティー・スタイリング・サービス Tokyo Flamingoが全員ホームパーティー検定1級を取得 ~個人として、チームとして、これからのホームパーティー文化の普及へ意気込み~

パーティー・スタイリング・サービス「Tokyo Flamingo」の中川恵子さん、中井圭さんが、この度、テーブルコーディネートや、テーブルマナー、ドリンク、フードのセレクトなど、ホームパーティーを盛り上げるノウハウを備えた資格者の育成を目的として設置された「ホームパーティー検定」の1級を取得しました。

パーティー・スタイリング・サービス「Tokyo Flamingo(http://www.tokyoflamingo.com/)」の中川恵子さん、中井圭さんが、この度、テーブルコーディネートや、テーブルマナー、ドリンク、フードのセレクトなど、ホームパーティーを盛り上げるノウハウを備えた資格者の育成を目的として設置された「ホームパーティー検定」(http://hpaj.org/kentei/)の1級を取得しました。

d16067-216-324528-0




Tokyo Flamingo代表で、日本ホームパーティー協会公式アンバサダーでもある久林紘子さんを筆頭に、Tokyo Flamingoチームメンバー全員がホームパーティー検定1級を所得し、「チーム」としての同検定1級取得は日本初。

「ホームパーティー検定」とは、日本でのホームパーティーカルチャーの普及を目的とした一般社団法人日本ホームパーティー協会(http://www.hpaj.org)が設置した、ホームパーティーのための日本初の検定制度です。

Tokyo Flamingoはフレンチシックなテイストの中にエッジを効かせたスタイリッシュな空間演出をご提供するパーティー・スタイリング・サービス。その活動の幅を更にとして、久林紘子「ホームパーティー検定」の1級試験に挑戦。見事ホームパーティー審査をクリアして「ホームパーティー検定」1級の資格を取得されました。

今回ホームパーティー検定1級に合格された中川さん、中井さんは、検定合格の知らせを受け以下のようにコメントしています。

<中川恵子さんコメント>
「この度はホームパーティー検定1級を認定くださり誠にありがとうございます。前職からもおもてなしをする事、サプライズを通してたくさんの笑顔に出会える事が何よりも嬉しくて…大勢でわいわい時を共にできるホームパーティーはわたしにとって大切な時間です。今回ホームパーティーについてのノウハウを学ばせて頂き、日本におけるホームパーティー文化をより身近なものになりますよう日本ホームパーティー協会と共に広め、たくさんの笑顔が生まれるよう微力ながらお手伝いが出来たらと思っております。」

<中井圭さんコメント>
「この度はホームパーティー検定1級認定をして頂き誠にありがとうございます。ホームパーティーが大好きですがホームパーティーを作り出す時間も大好きです。思考錯誤し作り上げた世界を皆さんが楽しみ喜んでくれる瞬間が何よりの宝物。そんな宝物を増やしていけるように日々精進してまいりたいと思います。そして日本でもパーティーが日常にありパーティーによって沢山の笑顔が増えるよう日本のパーティー文化を広めるお手伝いが少しでも出来ればと思っております。」